So-net無料ブログ作成
検索選択

間に合わなかった・・・ [ブログ]

実は昨日の夜、伊那に走りにいこうとしていました。
珍しく仕事が9時頃終わる予定だったので・・・

実際、仕事は予定通り終わったんだけど、
帰り際にお袋からTEL・・・

おいおい・・・何か問題発生か?と
あわてていくと・・・

とうもろこしふかしたから食え・・・って
親父の様態が悪くなったのかと思ったよ・・・。

悪い知らせじゃないから良かったけど・・・
おかげで家に帰ったらいつもの時間になってしまい、
それでも、02用のニューボディだけでも何とか・・・
でしたが・・・

家に帰れば帰ったで・・・今度は子供につかまり

ジ・エンド・・・(涙)

昨日は金曜日だったのね・・・
あんた夜更かしして帰りを待ってたんだ・・・。

仕方ないので諦めて一緒に寝ました。
カワイイっちゃ~かわいいんですけどね。。。
仕方が無いので、エコチューンFDの仕様変更をしましたが、
走らせる間もなく落ちました・・・。

子供の夏休みが終わるまで、夜抜けるのは難しいですね・・・
さすがに猫だましも効かない歳だし・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0