So-net無料ブログ作成
検索選択

きつかった・・・。 [サーキット走行]

まだ終わってはいませんが、先日都内某所に空の街が
オープンしました。オープン前の予想では、うちはお土産物やさんじゃ
無いんだから、そうそうモノなんて出ないでしょ・・・?的にそれぞれの
立場の人たちは考えていました。あたしも実際その一人でしたが、
蓋を開けてみたら、ありゃりゃりゃりゃ・・・・。

その関係で恐ろしく大変な目にあいまして、
ミニッツ遊びをする時間がありませんでした。

それまではアレやコレと今後の展開や予定を妄想していましたが、全てパー(苦笑)
今日になって光が少し見え、ちょっとだけ気持ちも楽になったので、
週末はちょっと走りに行こうと考えています。

そんな上記の渦中に、どうしてもコレだけはテストしたい!
という内容があって、無理くり1時間だけテストした日がありましたが、
22時にお店について、ゼロから充電してラスト15分一本勝負でしたが、
今後の展開において、やっと必要最低限のパワーを身に着ける
ことができて、とりあえず満足できたテストでした。

あっ・・・下の写真に写ってる急遽でテスト車両で使った
シルビアボディは正直きつかったっす・・・w
でも、ボディなりに良く走ってくれたと思います。

今回のテストはあたし日頃から思い入れの強い015で行ないましたが、
何処でどう間違ったのか・・・
あたしがコレまでに経験してきた全ての015を遥かに凌駕する
スーパー015となって復活してしまいました。
恐らくSR580馬力位の勢いで・・・

今回の考えをベースに03にも展開し、良く走ってくれる
車をこれから模索していかなければなりませんが、
元々素性の良いシャーシだけあってセットにはそんなに
時間は掛からないと思います。
(問題は走らせてる自分の方なんで・・・・)

今回、目標としていた予定にあわせることができませんでしたが、
ここしばらくブログを書いてなかった期間にいろんな
ことを教えてもらったり、見させてもらったり、しかも驕って頂いたり、
感謝の気持ちは勿論のことですが、あたしにとって、
この期間、恐ろしく参考になったことは言うまでもありません。

仕事がある程度落ち着いてしまえば、もうちょっと動きは
取れると思いますし、実際あたしももっともっと走りたいし、
置いていかれても良いから、恐ろしく上手な方たちと
一緒に走れるよう、日々いろんな意味で頑張っていきます。

いろんな意味で大変な今の世の中・・・
好きなラジコンで遊べることにいろんな意味で感謝です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コブラン

えるざさん、
どのような新しい試みかはわかりませんが、
今後の展開を楽しみに待っています。

実物大のガンダム、いいですね。
今度のミニッツカップの帰りに見に行こうかな(笑)
by コブラン (2012-05-27 11:48) 

えるざ

こんばんわ。

ガンダムは、最近息子の相手をしてあげてなかったんで、

奴のリクエストに応えて、スカイツリー→東京タワー→そしてガンダムと

夜中にフルコースで行ってきました。

ガンダムをけろろ軍曹で知った息子は、

実物大を見るまでは眠そうな顔をしてましたが、

いや~親子してテンション上がりましたわWW

帰りたくないって中一の息子がダダこねてましたW

帰り眠かったら、寝てて良いぞ。

って言ったら、父ちゃん疲れてるのに、

連れてってくれたんだから、横で寝られないよ~

って言い出したのでビックリしました。

ちょっと前までがきんちょだったのに、

ちょっと大人になったなぁ。。。

っておもいました。


by えるざ (2012-05-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。