So-net無料ブログ作成

こうやってみるとやっぱり・・・ [N8 015-RM]

さっき、そらの町に行ってきました。

やっぱ夜はスイスイですわ。

道中頭の中は、早く帰ってシルビアちゃんを肴に寝酒飲んで寝たろ

こればっかりがループしてましたw。

オースケの話しになるけど、

やっぱ、かっこいいわ・・・(自画自賛)

20120604013049.jpg

ショボいケータイなのでこの辺が限界っす・・・。

子供の奴のが良く写るんでちょっと悔しいけど。。。

もりさん、ありがとね。

悩んだんだけど、ウイング取ったら更にカッコいいのよ。。。

これからこの車メインで走ろうかな・・・。

あたしゃ、こういう車のが好きなんですよね。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

もり

エアロも良かったけど、このニスモホワイトもかっこいいですね!壊れたらまた穴場に買いに行きますw
明日は現段階だと微妙なので、昼過ぎ位にメールします!!
by もり (2012-06-05 02:29) 

えるざ

おつかれさんです。

今日の夜はお休みにしましょう。

実は、あたしも今晩はいけない可能性が大っす。


by えるざ (2012-06-05 09:45) 

もり

了解です!じゃぁ週末にでもw
by もり (2012-06-05 10:20) 

えるざ

あいよ~

結局あたしも忙しくて駄目だったわww

月末よりも月初が忙しいのよ・・・。

このあと、いつものそら行ってくるから・・・(爆)



by えるざ (2012-06-05 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。