So-net無料ブログ作成

DWS [AWD]

AWDの楽しさにはまって、はや2週間くらい経ちます。

まだまだいける・・・とも思いつつ、

やはり、ノーマル形状の足の限界はそう遠く無いだろう・・・

とも思うわけですよ。

日曜日にちょっとしかできませんでしたが、まだいけそうな気配があるので、

いけるところまで突き詰めるつもりです。

どこまで遊び倒せるか楽しみです。


それとは別に、本日AWDのDWS車を幸運にも手に入れることができまして、

こっちの方も次回に向けて調整を進めていきたいと思います。

でも・・・最初はドリフトしようかな・・・(爆)

まだ細かい事はよく分かっていませんが、

ドリフトにおいてこれまで困ってたトラクション不足も解消できるのでは・・・

と思っていますが・・・

じゃ・・・もう一台作れば良いんだw

そんなノー天気ことが言えれば良いのですが。。。

夏ぐらいにはなんとかしたいものですわ。

どっちにしても楽しみが増えたので、それはそれで良しとして。。。

日曜日まであたしの中で問題になってた03ですが、

実は015とAWDがあまりにも具合が良くて、その2台ばっかり

やってて、03の出番が全然なくて、挙句の果てには

02の時と同様、部品取車になりつつあったので、

これはまずいだろ・・・折角熱望して買ったものなんだから・・・

サーキットに連れて行ってあげないとぐれてしまう・・・。

自分なりに理由を考えてみたところ・・・

自分の走らせたいボディじゃなかった・・・ってことに気がつきました。

あたしの場合、自分のお気に入りのボディじゃないとテンションが上がらないみたい。

今つけてるZが嫌いって訳じゃないんだけど、やっぱりシルビアがすきみたい。

ええ、シルビアのボディを03に乗せたら、急にやる気が沸いてきまして、

次回に向けて調整に入りました。

走りに関してはなんもメリットを感じないボディですが、すきなものは仕方ない。

こいつとしばらく付き合うか・・・と心に決めたあたしでした。

シルビアを取られて行き場を失った015はほんのちょっとだけお休みして、

わーげんのせて走ります。

ボディは03を買ったときに付いてきた以前ブログで写真を載せたワーゲン君ですが、

最初の頃は、正直あまり興味がなかったのですが、

棚の中にいる彼と毎晩目が合ってしまい、これが見慣れてくると、情が移っちゃってかわいくなっちゃって・・・

「分かった分かった。

ちょっと待ってな。

もうすぐ走らせてあげるから・・・」

HM好きな方って最初はこんな感じだったのかな・・・w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もり

自分は物は試し、どんな違いがあるのか日曜日にいつもとは違うのを走らせてみようかなと…今でも満足に走らせられてない癖にw
えるざさん、ナローだと持ってるのがイニDのFCかエボXかエボⅦ何すけどどれがオススメっすか?
by もり (2012-06-05 22:35) 

えるざ

おつかれさんです。

あたしの場合、この3つの中で考えるなら、

03シャーシの後輪駆動ってことで、FCが最初に

出てくるけど、AWDだったらエボかな・・・(そのままじゃんw)

走るか走らないか?ってところで考えると、

エボは走らせたことがないので、良くわかんないけど

最近嫌いじゃないんですよね。。。(あれはあれでかっこいいと思う)

時期AWDのボディにしようかと考えているくらいです。

戦闘力はともあれ、お休みの日の午後、自分の好きな車で

自己満で走ることが一番楽しいのではないかと思います。

あたしの場合、それがシルビアだったりするのよw。

ちょっとマニアック・・・って言われても否定出来ないけど(爆)
by えるざ (2012-06-07 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。