So-net無料ブログ作成
検索選択

N6チキチキ1号・2号 [015シリーズ]

DSC_0029.JPG

あたしの引き出し在庫の中からピッチングダンパーの部品が

2年前の地層から出土したので、

リング等新品に交換・・・オーバーホールして、

前回甥っ子が走らせたN6号をバージョンアップ

若干、ツギハギ感はあるものの、)書かなきゃ分からないでしょw

立派に機能してますから、問題なし??

甥っ子の時と、息子の時の設定の違いは、ハイポイント調整のみでいけるので切り替えも簡単。

中間試験が終わって再来週復帰してきた際には、この2台で倒れるまで・・・?

今度の日曜日にどっちも走らせて、同じようなタイムが出る車に仕上げてみようと思います。

それと、ボディも色違いかなにかの同じボディにしたいですね。。

ちなみに・・・3号の制作予定は・・・


ありませんよ。

鑑賞用ですからww

擦り切れるまで走ったら、やつにも03与えます。

最初から、03やらせたら、03のありがたみがわかりませんから。。。

とりあえず、これでも走らせおきなさい。。。

DSC_0032.JPG

・・・一週間のインターバルで変更と調整を重ね別物の車になってしまいました。。。

この車。。。ヤバイかもしれません。。。。。。(汗

あたしの03とやりあえる車を息子がオーダーしてきたもので・・・

自分で走らせるつもりでこさえました。手抜きは一切ありません。マジの本気号

この位のハンデは・・・まぁ良いかな。

テストではV8でアタックかましますが、終わったらN8にして息子にトスします。

自分が走らせたいだけというウワサもありますが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。