So-net無料ブログ作成
検索選択

02・015フロントサスペンションキット?バージョン3 [015シリーズ]

先日こさえたバージョン2?から、サスリミッターを

ゴールドに変更しゴージャスな面持ちにww

DSC_0278.JPG

実は純正のプラでも作ったのですが、

なんか見た目でテンションが下がってしまい、

同じ理屈ならちょっと豪華にしたいじゃないですか・・・

DSC_0279.JPG

一昨日、あまりミニッツの部品が売ってない某所で

ミニ四駆のパーツを物色してたら・・・あるじゃありませんか。。

何に使うパーツなのかは今となっては分かりませんが、

内径2ミリの5ミリパイプ(4つ入って140円くらいだったような)

これに、同じ外形の0・7ミリ厚くらいの(あくまでも目検ですが)

ワッシャーを接着し完成w

DSC_0280.JPG

元々は02用でこさえましたが、プラの使い古しナックルが1台分出てきたので、

02で好結果が得られたので、欲って015にも装着してみたいと。
(結局やるんだ・・・w)

人件費はともかくとして、パーツが揃っていれば、部品代は1台70円ですが、
(ゴールドじゃなければ1円も掛かりません・・・)

1200円くらいの効果は期待できますw

なんかいじりたい・・・って欲求には十分応えてくれますww

いじりついでに今まで使ってた白いギアデフですが

やっぱりカッコ悪いから、黒にもどしました。

DSC_0281.JPG

久しぶりに全バラして掃除をしたら、動きがスムーズに。

このギアデフ回転させると微妙に引っかかり感があったので

敬遠していましたが、きちんと掃除してればきちんと動いてくれるんですね。。

ということで、未だに015ネタとか書いてますが、

015は015で好きなんですよね。。。

好きなものは無理してやめるとストレスになるので、

好きな時に好きなだけやろうとおもいます。

ええ、015復活宣言です(爆)

いままでもこそこそやってましたが。。。

早く走らせたい~今から日曜日が楽しみです~




あっ・・・息子の03作らなくちゃ(涙)

結構だるい。。かも。。。

03のサスアームの件ですが、

結局売ってなくて撃沈しました。。。実はその腹いせが、

ゴールドバージョンに化けた。。。というわけですw

あしからず。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0