So-net無料ブログ作成

待ってたものが届きました [ミニッツ]

DSC_0647.JPG

通販って、待ってる時間が何とも言えません。

さいたまの時はこれくらいの内容であれば、

ひとっ走りでそろえられたのに。。。

さて、今晩はちょっと行きますか・・・と言いたいところですが、

今晩は仕事に集中しますw

今晩中に作らないといけない資料をずっとぶん投げててケツに火が付いただけw

一応良識のある大人ですから・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこっちゃん

土曜日のレースはお疲れさまでした(^-^)v後ろ?隣?のピットにいたものです。また宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
by まこっちゃん (2017-02-21 22:17) 

えるざ

先日はお世話になりました。

あたしのブログをちょっと見ていただければ、お分かりになるかと思いますが、今まで変なことばかりやっておりましたが、もう一回最初からやりたくて、門を叩いた次第でございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

by えるざ (2017-02-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。