So-net無料ブログ作成

楽しかった~ [サーキット走行]

今日は微妙に体長が悪くて、

一人だったら、グッタリしてたかも知れなかったのですが、

先輩方が走りに来たので、

具合が悪いのも何処かにぶっ飛び

楽しい時間を過ごせました。

帰りは山岡やでラーメンでも食べて

おうちに帰ります。

ありがとうございました。

らたましゅうw



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まこっちゃん

お疲れ様でした。あまり効果的なアドバイスができずにすみません(>_<)最初のICSのセットが一番調子よかった気がします(^^;)ジャイロはお好みで(^-^)最初のセットにジャイロ入れてフロント逆履きで試してみてください。またお願いします
by まこっちゃん (2017-03-05 08:24) 

えるざ

まこっちゃん、先日はありがとうございました。

見るやる全てが勉強で、楽しいの一言につきます。

昨日の前半に一つの指標見せて頂きました。

当面はそれに向かって頑張りますの。

次回も宜しくお願いします。

by えるざ (2017-03-06 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。