So-net無料ブログ作成
検索選択

がっ、びーん [ミニッツ]

あした土曜日は、午後から立会の仕事になってしまいました。。

元気があれば、日曜日に・・・月曜日も朝から仕事になってしまい、

がっ、びーんって感じです。

それでもちょっと前に比べれば、大分休みも取れるようになったので、

たまの出は仕方ありませんね。。。


で・・・その次の週は・・・・


あたしのウルトラスーパースペシャルダウンヒルK自動車
(ブレーキパッド以外ノーマルw)車検が25日で切れるので、
25日さいたまに帰ります。。。

ということは・・・2週はしれないじゃん(涙)

今一番練習したい年頃???なのに・・・残念


とりあえず、目先の晩御飯を何にするかも問題です。。。


独り暮らしで一番大変なのは、今晩のごはん何にするか考える事ですね。


奥様から、ねぇ、今晩何食べたい?って

聞かれたら、「うーん、なんでも良いよ~」

って、返答・・・一番ダメな返答だとおもいます。

今まで普通に言ってましたが・・・(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0