So-net無料ブログ作成

息子用のクルマ [ミニッツ]

確か…去年の今頃だったような…

息子と一緒に015で遊んでいましたが、

(過去ログ参照…にて)

それなりに結構走れてたもので、

03作ってあげるか…って思ってた矢先の

単身赴任w

奴は今、高三で受験生

ラジコンどころではないのは

分かってるんだけど、

たまの息抜きはよいだろ?

って、ことで旧式ですが、息子の03を

作りました。

どうせ作るなら、ちょっとやりたかった事が

あったので、試しに入れてみました。

DSC_0749.JPG

土曜日に走らせてどんなもんか、

ちょっと楽しみです。

ええ、お気づきかもしれませんが

結構ミーハーですw

受験が終わったら、

好きなの買ってやります。

…あたしが一緒に遊びたいだけなんですけどねぇw

DSC_0753.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0