So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人のよしみでGT…??? [ミニッツ]

先日山梨に来られていた、

関東の先輩から…ブログで03VE 1台しか

持ってないって、書いてあったから、

地元松本人のよしみで

これ貸してあげる♪ヽ(´▽`)/

DSC_0755.JPG

って… まぢ…ですか…!Σ( ̄□ ̄;)

先輩、ありがとうございます。

心して勉強させて頂きます m(__)m

まずは、先輩

ボディワックスかけて磨きいれときました。


もうひとつありまして

トモさんから伝言頂きました…

関東のYさんから、

そちらに変な奴がお邪魔してますが、

面倒見てやってください。

って、ライン入ってたよ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

もうすでに馴染んでるから大丈夫。

って、返しておいたからww

って、お聞きしました。

いろいろとお心遣いありがとうございます。

お陰さまで、単身松本に住んで半年近く

なりましたが、毎週末山梨に逝くのが楽しくて、

さいたまに帰るのが億劫になってしまうほどw

ミニッツを続けて良かった…

って、思わずにはいられません。

よしみで走らせる機会がありましたら、

揉んでやってください。

今後とも宜しくお願いします。

本当にありがとうございます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Y

そのうちみんらじにもお伺いしますね♪
久々にご一緒できる日を楽しみにしています。
by Y (2017-04-06 00:07) 

えるざ

Yさんありがとうございます。福山戦頑張ってください!
by えるざ (2017-04-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0