So-net無料ブログ作成

これからさいたまに一時帰宅 [ミニッツ]

先々週車検と修理に出していた、あたしの1/1マシン??が

どうも明日修理完了するらしい?と業者さんから連絡が

入ったので、この後、えっちらおっちらと

さいたまに向かおうと思います。

急ぐ旅ではないので、経費節減で基本下道で行くつもりです。

ここ数日、こっちの最低気温がびっくりするくらい上がり、

ちょっと前までマイナス7~8度なんザラでしたが、

この2~3日は夜でも10度前後の日もあったりして・・・

びっくりしたのが、今日の昼間19度!!(驚)

今考えてるのは・・・三才山通れるかな・・・って(笑)



あっちに着いたら、どんな予定になるか、さっぱりですが、

一応、ミニッツ一式はもって行きます。


できれば早めに切り上げて日曜日は山梨に行きたいところですが・・・・

どんなもんだろ・・・???


息子用の車も詰め込んだので、息子の都合次第では

久しぶりにスタワンかな・・・


というか、まだ全然予定が立ちません・。・・(涙)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0