So-net無料ブログ作成
検索選択

息子と一緒によしみさん [サーキット走行]

DSC_0761.JPG

久し振りに息子と走りに行きました。

息子のマシンはブラシモーターの旧式。

DSC_0753.JPG

最初は少しダル目のセットで走らせましたが

あらま、半年振りなのに、

そこそこ走るので、込み入った

セットで走らせたら…

DSC_0759.JPG

来年受験が終わったら、

お祝いに買ってあげよう…

って、思いました。

今度はちゃんとメガネ持って来いよ(笑)


あたしの方はボチボチでした(笑)

楽しかったのが何よりでした。

さて、そろそろ松本に帰るかな…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0