So-net無料ブログ作成

ホントに最後のみんらじ [サーキット走行]

あたしにとって今日が

最後の最後のみんらじ。

夕方から入ったところ、

先輩がタイムアタック中。

今日のJSは、凄いことになってるよ~

と、タイムを見てみると(驚愕)

11秒を切ってる(驚)

DSC_0912.JPG

流石チャンピオン。

あたしは、それにどこまで

近付く事ができるかが課題

実際走らせて見るもうだつか上がらなく

見ていた先輩から頂いた一言を

一言ずつ直して行ったところ最後の最後で

タイムもボチボチ出てまずまず。

せっとは、昨日とは別物になりましたが

今後のベースになりそうです。

2月から通い初めてこれまで考え方が

定まらす、この日まで来てしまいましたが

何となく基本が掴めて良かった…って、

思います。

この調子で来週も再来週も行きたかったのに

残念です…

でも、また今度一緒に走らせて下さい。

ありがとうございました。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。