So-net無料ブログ作成
検索選択

一応生きちゃいるのよww [ブログ]

お疲れ様です。
ものすごくお久しぶりでございます。



久しぶりにブログを書こうとしたら、ブログのパスワード忘れたとですよ。

えるざです・・えるざです・・・えるざです・・・。


さて、本日は珍しくなんか書こうかな・・・
と思ってパカパカキーボードをたたいているわけですが、

ものすごく仕事に集中していたら、気がついたらもうすぐ3月ですよ(驚)

我ながら、ものすごい集中力を発揮していましたよ。。。

これぐらいミニッツに打ち込めたら、どんだけ上手になれたことか・・・(はて?)

4月に仕事の方で大きなイベント?祭り?の支度で夏以降なんだらかんだらやってましたわ。
(という名の大口仕事が入ってくるので)

それが始まってちょっと落ち着くまでの辛抱と信じ頑張ってやっつけたいな・・・と。

その前に、ここで、こんなこと書いてる余裕があるなら、

なんととでもできるだろ?

と普通に疑問に思われることかもしれませんが、

よ、余裕がないなりに、最近やっといろいろ決まらなきゃならない事が見え始めてきたので、
ほんの少しだけ、こんな時間もたまにはないと、やってらんねぇ~ぜw

といった感じです。

ええ・・・今回、このミッションに失敗したらあたしも失業しちゃうなぁ~これ・・・的な

ところまでの話でしたので、失敗はゆるされません。

なんとか、モノにしたので、もう少し生きていけるかな?

というミジンコ程度の気持ちの余裕というかなんと言うか・・・


そのミジンコ程度の気持ちの余裕しかないけど、ミジンコの余裕だけでも、
遊ぶ?ことは多分可能なんだよね~wきっと。

そんな訳で、やっぱ、久しぶりに遊ぶならドリフトだよね~的なノリだけで、

寝る前に少しずつこつこつと・・・しかしどうせやるならww

みたいな感じで、ものすごく楽しく遊べたらよいな~的な

ドリ車のセット(走ってもいないのにw)を試行錯誤しながら、

わずかな時間ながら、楽しんでおります。

車の方は、既にやるところはやってある車ですから、

更にその先に何かがあるのか?と探している状態。

簡単に一言で言うならば、考えながら寝る(爆)

ごくわずかですが、ちょっと面白いネタもいくつか出てきたので、

我慢ができなくなったら、ちょっと走ってみようと思いますが、

今のところは、見てるだけでも満足できる自分がいますw


大分前にも書いたことがありますが、長いこと楽しめればOKじゃん!

と言った考えの下の趣味でございます。人生山あり、谷ありとは

よく言ったもので、こんな状況の中でも、まだ諦めない・・・という執着心というよりか、

やっぱり、ただただこういうのが好きなんだなぁ・・・自分。

と実感しつつ、心さえ、折れなければ何とかなるもんだなぁと思う今日この頃。

まだ、逝ってしまったわけではありません。

ということで、次回は桜が咲くころかなぁ・・・。

宜しくお願いします。

かしこ。