So-net無料ブログ作成
検索選択

いまさら戻れない・・・。 [サーキット走行]

昨日、久しぶりに息子と一緒に走りに行った際、

息子用にと取っておいた、あたしがつい最近まで

使っていたKOのユーラスを握ってみましたが、

息子には申し訳ないが・・・無理(笑)

EX-6に代替した時期に色々とバタバタしていて、

この機体がどうたらこうたら・・・

書いてる時間がありませんでした。


今更ながらですが、別段プロポの反応速度を

意識しないで走れるって事はやっぱりすごい事で、

ユーラスを握った時には、こんなに違ったんだ・・・(驚)

多分無理だろう・・・とは思いながら途中で

あたしの車を息子に貸したところ、いきなり逆も無理(笑)

帰り道、息子に聞いたところ、今はユーラスで十分。

あんな速いの扱えないし。。って言っていましたが、

さて、この先はどうなる事やら。。


昨日一番の収穫は、やっぱりミニッツは楽しいね!!

オレも来年になったら自分で始めてみたい~

って言ってた事。。

とりあえず何を買えば良いの?って聞いてくるもんだから、

とりあえず、車とプロポと電池位で良いんじゃない?

後はなんとなくあるからw


しかし、いままでこれと言って教えもしなかったし、

小学2年生の頃初めてサーキットに連れて行きましたが、

とんでもなく集中力が無く、

・・・唯一サーキットで教えたことは、

ごめんなさいとありがとうくらい?

一緒に走りに来ていた

おじさん達と外で遊んでもらってた、小さなガキが、

何時の間にかあたしの背を追い越し、

大きくなってく様を見て、仕込みに長い事掛りましたが、

全てはあたしの思い描いた計画通り???(爆)

お盆休みには山梨に走りに行きたいと言っていました。。

ちょっとお金も掛りますが、楽しい趣味だって事を

理解してくれたみたいです。

電車で甲府まで行くからその時は駅まで迎えに来てね♪

それと、バラす練習したいから使わなくなった015ちょうだい♪

だそうです・・・(爆)

DSC_0753.JPG