So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

楽しかった~ [サーキット走行]

DSC_0930.JPG

息子の走り猿は、親の遺伝でした。

今日は楽しければ良いや。って

ノリでしたが、色々と勉強になりました。

DSC_0929.JPG

今度は、いつこれるかなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 

こまっつーGT+買ったばかりの青カン [サーキット走行]

こまっつーさん。

昨日下道で帰ったえるざです。

今日はよしみさんで、

息子と走ってます。

よしみさんで買ってポン付けの

青カンが大分よいみたいで、

ちかださんに9枚で行けるんじゃない?

ってことで、

DSC_0928.JPG

久しぶりのGT超楽しいです。

DSC_0926.JPG

クルマも良いし言うこと
無しっす

[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 

まとまらない・・・・(涙) [サーキット走行]

先週から9日連ちゃんで、

今朝方やっとお盆の波動を乗切り、

明日と明後日はおやすみにしようとしている

あたしですが、

あたしですが・・・


さて、どこで走らせようか・・・・・?


初めてのところも行きたいし、

埼玉の吉見さんも考えているのですが、

高速の渋滞状況をみてかなりひるんでいたりして。。。


みんらじが終わってから、ついさっきまで、

仕事仕事で考えている暇すらありませんでしたが、

やっぱり熱くなれるところでないと楽しくありません。。

びりっけでも、いつかあの速い人達のケツにくっついて

困らせてあげたい(笑)

ただそれだけが楽しみで、

毎週毎週よくもまぁ~遠いとこから来れるねぇ~

と言われるほどに通い、レースの「れ」の字も

少しは分かりかけって時に、なくなってしまって

ほんとにさみしい限り。


車の方は全然準備してませんが・・・

まぁ、なんとかなるとして、

西に行くか、東に行くか・・・悩むところ。。。

ちなみにZカフェは明日休みみたいだし、

やっぱりさいたまなのかな・・・。

なんて、悩んでいるうちに時間ばかりが経ってしまってる・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

仕事中やねんw [ブログ]

DSC_0926.JPG

まだまたやねん[晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 

リア回り仕様変更 [ミニッツ]

みんらじの先輩からアドバイス頂いた

MM2のセットに変更しました。

というか、既に変更済みではあったのですが、

ケミカル類が追い付かず、

今日に至った訳ですが、

今まで曲がらない車で、人差し指に

マメが出来るほどのものでしたが、

このセットに変えてからウソのように

楽になったのと、ちゃんと

走るようになり、あぁ…

これなら理屈的にも走り的にも

納得っす[exclamation]

って、感じのセットに。

DSC_0925.JPG

と言ってもメインはTバーをFRPハードに

代えて微調整しただけなんですけどね…w

さて、後はタイヤを張り替えれば完了。



し、しかし…何処で転がせば良いんだ…(涙)


nice!(0)  コメント(0) 

麺者我楽アゲイン [ミニッツ]

仕事で久々に川中島…

しかもお昼時と来れば、

DSC_0916.JPG

今日はつけ麺をオーダー

松本界隈の美味しいと言われる

お店は何となく回りましたが、

あたしは、我楽が好きですね~

ところで、コースの事を聞いて

見たところ、完全撤退してしまった

そうで…残念です。

ラーメン食べにまたいきますがw

nice!(0)  コメント(0) 

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ