So-net無料ブログ作成
サーキット走行 ブログトップ
前の10件 | -

予算作成中につき [サーキット走行]

お久しぶりでございます。

このところちょっとミニッツから離れておりますが、

今何してるか?っていいますと・・・

来年度予算を作成中です・・・。

予算って言ったって、やってることは山師ですよw

予想、想像、妄想、タラレバ等々w、

全てを動員して作成しなければならず、、

今年の実績に対して何%なんてやっていたら、

かすりもしなくなってしまうんですねぇ・・・

厳しいせかいですわ~と感じずにはいられません。。

もっと危険なことは、

一生懸命作った数字が大外れしたしたあかつきには、

来年一年間会議で地獄を見るわけですわ。。。

これが落ち着くまでは、今は動けませんが、

落ち着いたら、いくつか走らせに行きたいところもあるので、

どこも結構遠いけどw行ってみたいと思います。

いまねぇ、名古屋は勿論、富山にも行ってみたいのですが、

名古屋はともかく、富山は今住んでるアパートを

右に曲がって、ほぼ道なり(途中山を一杯超えますがw)ですが、

雪が降るころは・・・多分やばいよな・・・・というのが心配。。

ええ、158号線なもんで(これ知ってる人しかわかんないよなw)

と、まぁ、早く終わらせて遊びに行くことが、

あたしの今のモチベーション。

あしたも仕事頑張りますかぁ。。


nice!(0)  コメント(0) 

笑わないでね。 [サーキット走行]

DSC_0933.JPG

GTって、カッコいいよね[晴れ]
















nice!(0)  コメント(0) 

楽しかった~ [サーキット走行]

DSC_0930.JPG

息子の走り猿は、親の遺伝でした。

今日は楽しければ良いや。って

ノリでしたが、色々と勉強になりました。

DSC_0929.JPG

今度は、いつこれるかなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 

こまっつーGT+買ったばかりの青カン [サーキット走行]

こまっつーさん。

昨日下道で帰ったえるざです。

今日はよしみさんで、

息子と走ってます。

よしみさんで買ってポン付けの

青カンが大分よいみたいで、

ちかださんに9枚で行けるんじゃない?

ってことで、

DSC_0928.JPG

久しぶりのGT超楽しいです。

DSC_0926.JPG

クルマも良いし言うこと
無しっす

[exclamation]



nice!(0)  コメント(0) 

まとまらない・・・・(涙) [サーキット走行]

先週から9日連ちゃんで、

今朝方やっとお盆の波動を乗切り、

明日と明後日はおやすみにしようとしている

あたしですが、

あたしですが・・・


さて、どこで走らせようか・・・・・?


初めてのところも行きたいし、

埼玉の吉見さんも考えているのですが、

高速の渋滞状況をみてかなりひるんでいたりして。。。


みんらじが終わってから、ついさっきまで、

仕事仕事で考えている暇すらありませんでしたが、

やっぱり熱くなれるところでないと楽しくありません。。

びりっけでも、いつかあの速い人達のケツにくっついて

困らせてあげたい(笑)

ただそれだけが楽しみで、

毎週毎週よくもまぁ~遠いとこから来れるねぇ~

と言われるほどに通い、レースの「れ」の字も

少しは分かりかけって時に、なくなってしまって

ほんとにさみしい限り。


車の方は全然準備してませんが・・・

まぁ、なんとかなるとして、

西に行くか、東に行くか・・・悩むところ。。。

ちなみにZカフェは明日休みみたいだし、

やっぱりさいたまなのかな・・・。

なんて、悩んでいるうちに時間ばかりが経ってしまってる・・・。


nice!(0)  コメント(1) 

ホントに最後のみんらじ [サーキット走行]

あたしにとって今日が

最後の最後のみんらじ。

夕方から入ったところ、

先輩がタイムアタック中。

今日のJSは、凄いことになってるよ~

と、タイムを見てみると(驚愕)

11秒を切ってる(驚)

DSC_0912.JPG

流石チャンピオン。

あたしは、それにどこまで

近付く事ができるかが課題

実際走らせて見るもうだつか上がらなく

見ていた先輩から頂いた一言を

一言ずつ直して行ったところ最後の最後で

タイムもボチボチ出てまずまず。

せっとは、昨日とは別物になりましたが

今後のベースになりそうです。

2月から通い初めてこれまで考え方が

定まらす、この日まで来てしまいましたが

何となく基本が掴めて良かった…って、

思います。

この調子で来週も再来週も行きたかったのに

残念です…

でも、また今度一緒に走らせて下さい。

ありがとうございました。









タイムは上がりましたが[わーい(嬉しい顔)] [サーキット走行]

面子が凄すぎます。

いつもは、誰もいない時間なのに

ピットが一杯

DSC_0910.JPG

みんらじ最後の週末… [サーキット走行]

DSC_0627.JPG

ミニッツの楽しさを再認識できた、

サーキットであり、

山梨の皆さんと楽しい時間を過ごした場所が、

無くなる事は、非常に残念です。

先の事はよく分かりませんが、

この遊びを辞めるつもりは全くありません。


今日の結果 [サーキット走行]

DSC_0897.JPG

DSC_0898.JPG

とりあえず。

ミスをもっと減らさないと…

コース的には好きな方かも?




前の10件 | - サーキット走行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。