So-net無料ブログ作成
検索選択
ミニッツレース ブログトップ

あたしのこの2週間はなんだったんだ・・・(涙) [ミニッツレース]

これまでも散々ブログで書いてきましたが、あたしのメインは015です。
ここ数日、02Vにも目もくれずゴルフばっかりやってきました。生き残り
と曲げることだけを考えて、来る日も来る日もHMに勤しんでおりました。

昨日出したベストタイムも悪くなく、練習でも結構いい感じで走れて
いましたが・・・レースは水物・・・とは良く言いますが、それ以前の問題で、
所詮あたしも人の子だったって事を物凄く痛感しました。

練習中のあまりの調子の良さに、予選も自分の気持ちを盛り上げようとして、
つい・・・普段やったことがない、タイヤウォーマーなるものをホカロンで
自作・・・予選は3ラップの平均で競うものでしたが、タイヤを暖めすぎて、
ゴロン・・・当然それに動揺してまたゴロン・・・

終わってみればHM参加選手中。。。予選ケツから2番目(涙)
A・BメインしかないBから勝ち上がりを掛けて望んだレースでも、
ゴロンを連発・・・(涙)

もうこれ以上、あたしに書かせないでくれ・・・(涙)
って、結果に終わり・・・既に心は折れました・・・・。

終わってみれば、絵に描いたような練習番長の結末でした・・・。

しかも、事もあろうか(笑)あたしのセットを伝授した同チーム越谷
Tさんが、初レースでありながらAメイン予選2位通過。決勝でも一時は
トップを走行。後続との絡みで結果は3位でしたが、大健闘の大金星でした。

優勝は、あたしの先輩である、よそ?から来て、ちょっと練習した
だけで、美味しいところだけ全部持っていってしまったO先輩。

0さんが優勝をかっさらってくれたので、あたし的には複雑な気持ちが
無かったと言ったらウソになるけど、何の因果か知らないけれど(笑)
因縁の対決相手の先輩が強くて素直に嬉しかったです。
さすが先輩。貫禄の全車ラップダウンカッコ良かった~。

今回は恐ろしく気合を入れすぎて思いっきり空回りして終了して
しまいましたが、それも全て経験・・・って、ことで次に生かして頑張ります。

一方、ダブルエントリーした02Vの結果の方は、Bメイン2位から順位を
なんとか維持し、2位でAに勝ち上がり。Aメイン決勝では、展開にも
助けられ、気が付けば2位で終わったようでした・・・。
(・・・内容は殆ど覚えていませんが何か?)

それもこれも、決勝前に頂いた0先輩のアドバイスのおかげ。
その時は先輩が天使に見えましたよ・・・・。ありがとうございます。

でも、レース終了後のフリー走行で・・・
天使だった先輩は悪魔に変身・・・(やっぱり・・・(爆))
1セットだけ02走らせたら帰るね~って始めた2台の白エンツォは
バッテリーが無くなるまでドツキ合いました。1セットだけでは足りず、
2セットもドツキ合いました(爆)恐ろしく楽しかった。。。

あの走りなら間違いなく12秒のいいとこに入っている走りです。
しかも2パックそこそこで、そこまで走ってしまうO先輩凄ヤバ杉。
あまりにも楽しくて右フロントタイヤは全部無くなりました(爆)
先輩、また遊んで下さい。それが物凄く楽しみで仕方ありません。
今度はそっちに場所を移してドツキ合いの続きしましょう。

その代わり・・・・そっちのセット教えてくださいね(爆)
と言った感じで終了した、あたしの人生2度目のミニッツレースでした。
ちゃんちゃん・・・

今週は仕事であまり動けませんが、帰ってきたら走りに行きますので、
宜しく一丁揉んでください。(そう簡単にはやられねぇ~ぜぇ~(滝汗))

でも、レース結果より、何より一番嬉しかったことは、今回のレースを
通して大好きなラジコンで一緒に楽しめる仲間が出来たってことです。
O先輩は勿論のこと、N田さんにTさんや、ねぇさんやNさん達を始め
沢山の人と仲良くなれたこと。これに尽きます。

最後にウチダさん始めO下師匠に参加された皆さん。お疲れ様でした。
今日は一日ありがとうございました。この先レースと仕事の日程が
被らないことを祈るだけです。


ミニッツレース ブログトップ