So-net無料ブログ作成
サーキットでの出来事 ブログトップ

初めてお会いしたにもかかわらず。 [サーキットでの出来事]

昨日は、越谷で2台目のポンダーを購入。
さすがに昨日はレジが閉まる間際の到着だったので、
そのまま帰ろうとすると、入口にいがちんが・・・。

20時半に一回帰っちゃったんだけど、
えるざさんが来るってブログに書いてたので・・・w

そんなこと言われたら・・・
おじさん嬉しくてコーヒー奢っちゃうぞw

外で立ち話をしていると、あたしは初めて
お見かけする方でしたが(毎日行けてないから・・・)
お話できる機会があったので、楽しくお話させて
もらいました。

みなさんこの辺の方ですか?
と聞くと、隣町とか、もうちょっと先の隣町・・・

それだけでも、ほぉ~って感じですが・・・

トドメは・・・「龍ヶ○からです」


・・・・え?(驚)


知ってるんですか?


ええ・・・大体は・・・

って、今から帰るとどれ位掛かるんですか?
とお聞きすると・・・1時間くらいはとりあえず・・・らしい。

それに比べたら、あたしん家なんて超近いじゃん。
(バイクで35分くらいかな・・・)

あたしも、橋本に行ってた時は、行きは時間がないので高速、
帰りは下道で2時間半くらい掛けて通ってたもんな・・・
今は近くに走れるところがあって幸せかも。

初めてお話したにも関わらず、みなさん楽しそうなお仲間達。
勿論話の話題はミニッツですから早いの何のってw
やっぱり趣味の力は凄いな~ってまざまざと感じてしまうのでした。
今回特に015の隠れた人気は未だに高いですね。

そういえば、03といえば・・・03+箱スカを走らせた、
越谷でも1・2の実力の持ち主であるF1の上さんが・・・・

「う~ん・・・走りすぎてつまらない~」

と、申していたそうです。
やっぱりミニッツはこけてナンボでしょう?・・・と。


ええ・・・あなたも十分駄目な人だと思います(爆)


良く走る=それが必ずしも楽しいということでもなさそうですね。

もしかして、そこがミニッツの魅力なのかもしれません?
いや・・・多分違うと思うけど・・・?
極少数派の意見として受け止めてください・・・。


先日お会いした皆さん、今度ご一緒できる機会がありましたら、
是非一緒に遊んで下さいませ。宜しかったったら、いがちん発案の
ドM車両も機会があったら是非是非一緒にやりましょう~♪

特にここでは、早いも遅いも真ん中も関係ございません。
コース上での一般マナーを守りつつ、みんなで楽しければ、
なんでも「あり」です!

あたしのこと、どんな風にイメージして頂いても構いませんが、
一言で言えば、タダの走り好きのお節介焼きなおっさんです。
別にどこかのレースで優勝経験があるとか、昔何どうのとか
いうものはありません。

強いて言えば、昔筑波で1/1で走ってた時に、
あたしが始めた初年度はカツカツの殺し合いみたいな
クラスでしたが、とりあえず1年やってみて、こんなの
レースじゃないだろう?

と思い、2年越しに渡る他選手への説得、日頃の練習から
レースに至まで、どうせやるなら、主催者や少ない客を
ビックリさせるようなカッコイイレースしない?

ってみんなに広めていったところ、3年目に
開花して、もうそれは凄いことになってしまって・・・・

あたしがピットを出ると、後ろから敵・見方関係なく、
十数台があたしを追いかけてくるのよ・・・。コース上は
もう団子。あまりもの団子過ぎて他の速いクラスが抜けなくなる
現象が起きてしまって・・・

練習中から、10センチはおろか、2センチ3センチ寄せは
当たり前。ストレートではわざとバンパーがへこまないように
押して来るやつも出てくる始末で・・・相手のメット越しの目が
ニヤニヤしてやがる・・・(爆)

お返しにバックストレートで横に並び窓を開けて手を伸ばし
助手席のミラー倒してあげたり・・・w
タワー3Fには年中呼ばれ・・・説教されていました。

タダの速さだけじゃなくて、
いずれは、みんなでそういう超贅沢なバトルをしたくない?
多分、その時が03の出番じゃないかと思たりしてw





現在、居酒屋こしがやのメンバーを薄く募集中です。
あたしが顔、もしくは名前を知ってる人なら問題なくOK。
もしくはミニッツ仲間の誰さんの知り合いなの。
でも構いません。

これから、越谷に通うので、って方は現地であたし、
もしくはメンバーの方と一度お会いしてからってことで
宜しくお願いします。

メンバー希望の方は、こちらのアドレス(PC)
http://www.c-player.com/ad58095/message

または、こちらのQRコードからどーぞ。
QR_Code.jpg

サーキットでの出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。